緊急の方 24時間365日対応

代表電話
011-851-2333

当院は二次救急指定病院です。
あせらず、可能な範囲で症状をお伝えください。

緊急の方へ 詳細をみる

オンライン面会開始のお知らせ

今回、ご来院できないご家族の皆様へ、以下の要件で「オンライン面会」をご利用できることとなりました。オンライン診療のアプリケーションを利用いただき、ご家族のスマートフォンやパソコンで、テレビ電話の方式で患者さんとお話しできます。面会時間の制限があることから、ご希望の日程での利用はできない場合があると思いますが、ご了承ください。

自宅でオンライン面会する方

ご利用手順

  1. オンライン診療アプリケーションの「クリニクス」をインストールしてください。アプリケーションのインストールなどの不明点は、(株)メドレー 0120-13-1540 に相談ください。
  2. 入院中の患者さん本人のお名前で、アカウント登録をしてください。
  3. 別記を参照いただき、入院中の病棟「IC」予約を選択してください。
  4. 予約の時間になりましたら「診療を開始する」を押してお待ちください。患者さんの準備ができ次第、病院からアプリケーションを通して連絡します。

ファイルを開く

登録方法はこちら

ご利用方法

  • オンライン面会は、ご自宅のインターネット環境で行います。
  • アプリケーションのご利用にはクレジットカードの登録が必要ですが、オンライン面会では料金は発生しません。
  • 療養の都合上、オンライン面会の時間は15分までとします。

注意事項


※療養の都合上面会時間は15分間までといたします。
面会時間の制限があることから、ご希望の日程でのご利用はできない場合があります。


ご相談やご質問などがありましたら、各病棟までお問い合わせください。

社会医療法人柏葉会柏葉脳神経外科病院
病院長・看護部